兄レッドゲイルは現役OP馬、おじアウトライアーズはスプリングS2着

マレーナの23

一口出資額 60,000 
総口数 400 

募集中

残口わずか

アーカイブ
2024.10.31

坂東牧場

馬体重:444キロ
2000mから2400mに距離を延ばし、周回コースにおけるキャンターを積み重ねています。同時期の半兄レッドゲイル、全兄レッドレナートにも共通するのですが、この時期の1歳馬としては、完成度が高いことが大きな特徴。身のこなしがパワフルで、推進力に富んだ、スピード能力の高さを伺わせる動きを披露しています。飼い葉をしっかりと食べ、背腰の状態も上々。毛艶、張りも申し分なく、コンディションの良さが光っています。気性が強い母系の出身も、素直で、とても扱いやすい若駒。2歳戦からの活躍を期待しています。

2024.09.30

坂東牧場

馬体重:444キロ
“砂のぼり”による短期間の休養時期もありましたが、順調に騎乗馴致が進み、まもなく周回コースに入る予定です。背腰の状態が良いこともあり、力強い、推進力に優れた動きが出来ている点は、とても心強い材料。飛節の伸びが光る、歩きの素晴らしさもセールスポイントといえるでしょう。母系から受け継ぐ気性の強さを保持していますが、決して難しいタイプではなく、柔軟に物事に対応する能力も備えています。飼い葉喰い良く、万全のコンディションをキープ。胸部の深み、トモの張りも増してきています。

2024.08.30

坂東牧場

体重:438キロ
今後の騎乗運動に耐えられる身体作り、精神面のさらなる成長を目的に、昼夜放牧を継続しています。背腰がしっかりとしていて、背筋も発達していることが、有力なセールスポイント。身のこなしはパワフルですが、動きに柔軟性、伸びやかさがある点も、強調すべき個性となっています。現状では、お尻の高さが目立つ体型。成長の余地も大きく、どんな風に変化していくのか、とても楽しみにしています。全兄レッドレナートとは、少し違うタイプとなりそう。持ち前のスピードに、磨きをかけていきます。

2024.07.31

坂東牧場

馬体重:419キロ
競走馬時代はダート1200~1600m戦で計3勝をマーク、繁殖牝馬としては現役オープン馬レッドゲイルを送り出した実績を持つ母が、当クラブ所属馬としてG1スプリンターズS連覇の偉業を達成した父と配合され登場した、大成の予感を漂わす芦毛馬。バランスが取れている張りのある馬体は、皮膚感の素晴らしさもセールスポイントとなっています。筋肉が柔軟な点も、今後に向けての有力な武器。歩きは伸びやかで、力強さも備えています。

2024.06.07

募集時測尺

現所在地/坂東牧場
育成牧場/坂東牧場(予定)

体重:395kg  体高:151cm  胸囲:168cm  管囲:20.2cm